monjya_のつぶやき

特撮が好きすぎるゆえに思ったことをズバズバ言うブログ Twitter @monjya_

最近もらったもの買ったもの

ブログ3日坊主にならないように、内容がないものでもいいから毎日ブログを更新すればいいんじゃないだろうか!!!

と考えたので更新します。

 

1ヶ月前ぐらいから今日(7/19)までに他人からもらったり、自分で買ったりしたものをまとめます。

 

 

キャンドゥで買ったガシャット用ケース!

f:id:monjya_1:20170719152434j:image

キャンドゥなのでもちろん100円です。

たしか台所だか洗面所だかで使う用の台だったはず。

穴がぴったりガシャットにハマったので即買いしました。池袋で。

なぜ買った時に穴がぴったりハマるだろってわかったんだって?

A.電池抜いたガンバライジングガシャットを持って行ったから。

ちなみにこんな感じに

f:id:monjya_1:20170719152749j:image

2段まで積めるので、4個買いました。

いまはこんな感じになってます

f:id:monjya_1:20170719152835j:image

 

誕生日に頂いたカードスリーブ!

f:id:monjya_1:20170719152853j:image

バイト先の先輩が自分が欲しがっているものを覚えて頂いていて、ネットでポチっておいてくれたそうです。

めちゃうれし。

 

装動STAGE8

f:id:monjya_1:20170719153003j:image

f:id:monjya_1:20170719153015j:image

とウィザードゲーマーレベル1を再現する用のSTAGE7のレベル1。

いつか写真撮り直してブログに出来たらいいな。

 

タドルレガシーガシャット

f:id:monjya_1:20170719153149j:image

f:id:monjya_1:20170719153156j:image

マーブル加工になってて、ガシャットごとに柄が違います。パッチールを思い出しました。

レベル3スロットに入れた時の音声がお気に入り。

 

コンバージ6

f:id:monjya_1:20170719153317j:image

f:id:monjya_1:20170719153328j:image

いい写真を撮ってなかった。

もちろん1箱買いでした。コンバージ7でいきなりゴーストやらエグゼイドやら出るようなのでむっちゃ楽しみ。

 

神の恵み

f:id:monjya_1:20170719153447j:image

f:id:monjya_1:20170719153454j:image

受け取れた。

案の定、プレミアム前売り行きになったオリジン。

いや、朝でもあんなに暑いなんて知らんかった。めちゃくちゃ人並んでるし。

 

エグゼイドBlu-ray2

f:id:monjya_1:20170719153644j:image

まだ見てないのでコメントナッシング

 

装動765とオプション

f:id:monjya_1:20170719153722j:image

大装動の情報をもっと早く出してくれれば765を2個買いすることなんてなかった。

765未開封品をどうしようか今悩んでいるところ。

装動オプションは前回の記事で結構使ってるのでよかったら見てね。

 

イオン POKEPINS ホウオウ

f:id:monjya_1:20170719153852j:image

デザインはいいのに近くのイオンじゃ全然なくならない可哀想なやつ。なぜじゃ。

 

スナックワールド シルバースペードソード ジャラ

f:id:monjya_1:20170719154007j:image

「ジャラが欲しいんジャラ」とかいう寒い合言葉を言うだけでもらえるやつ。

近くのイオンでトレジャラボックスが売り切れてたので店員に聞くと「2BOX買っていった人がいたよ」だそうな。

人気出てるの?スナックワールドくん。

 

ガシャコンスパロー

f:id:monjya_1:20170719154220j:image

f:id:monjya_1:20170719154232j:image

POKEPINSが3000円買ったら御三家ピンズセットもらえるとか脅してきたので今更ながら買いました。むちゃくちゃ楽しいなこいつ。

ただ、トリガー押さないとモード切りかわんないのは解せぬ。

 

SG太鼓の達人ガシャットと装動ゲンムボディ

f:id:monjya_1:20170719154406j:image

f:id:monjya_1:20170719154413j:image

まさかのシールのデザインが一部違う。

デザイン違いが指摘されたツイートのせいでどこも売り切れ。

おいバンダイ、デザイン違いにすれば売れるんだなとか思って、そういうのバンバン出すなよ?特にガシャポン事業部。

装動はSTAGE10のプロトシャカリキ用に買っておきました。

 

コンバージPB09 龍騎コンプリートエディション

f:id:monjya_1:20170719154712j:image

f:id:monjya_1:20170719154716j:image

箱がオシャレで豪華でフィギュアの造形も素晴らしい!!!!

だけど、全てラムネ菓子1個のためのオマケ扱いなんだぜこれ。このラムネ菓子、前世でどんないいことしたんだよほんと。

 

以上。

ひとこと

金かけすぎぃ!!!